ハグハウス播磨北

【今だけ!】VRでハグハウスの家を見学できます!

更新日:2020.06.19

ハグハウスでは期間限定でVRでハグハウスの家をご見学いただける
バーチャル見学会を開催することになりました。
それってどういうこと?となると思いますのでちょっと解説させていただきます。

 

VR見学会って何?


VR見学会とは(バーチャルリアリティの略)で、実際にオープンハウス会場に行かなくても
建物の中を360°見渡すことができることです。

本当はオープンハウス会場に来て、実際に自分たちで家の大きさや雰囲気を体感してもらうのが
一番ですが、予定が合わなくて行けなかったり行く前にちょっとどんな雰囲気なのか見てみたいな。

そんな方にちょうどいいのがVR見学会です。VR見学会をどうやったら見ることができるかはこの記事の最後の方でご紹介します。

 

今だけオリジナルVRゴーグルをプレゼント!


ゴーグル

みなさんはVRゴーグルをお使いになったことはありますか?今回のVR見学会はお手元にあるスマートフォンを使って見ることができるんです。

もちろんスマートフォンで見ることができるので、VRゴーグルがなくても見ることが可能です。より臨場感を感じていただきたいと思い今回は期間限定でオリジナルVRゴーグルをプレゼントしています。(数に限りがあります)

今回プレゼントさせていただくVRゴーグルは、紙製のゴーグルでこのゴーグルの中にスマートフォンを入れて見ることができます。

 

今回見学可能なおうち


今回は35坪4LDKのハグハウスのおすすめプランです。

hug

こちらの間取りを参考にお手元のスマートフォンで是非体感してみてください。下記の画像をクリックするとVR見学ができます。

original

 

オリジナルVRゴーグルがもらえるのは今だけ!


pc

 

VRゴーグルを使ってもっと見てみたいという方は是非資料請求をしてみてください。
既に資料請求をしている方でVRゴーグルが欲しいなという方は、担当者までお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちらからお願いします。

(備考欄に「VRゴーグル希望」とご記入ください)
  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • line

お気軽にご相談くださいハグハウス播磨北

会社 高井建設株式会社
住所 兵庫県加西市大村町73番地
電話番号 0120-770-887
施工エリア 加西市 西脇市 加東市 小野市 多可町 三木市 

想い出を、繋ぎたい家族がいる。

一生に一度の住まいは、
あなたの想い出がお手本。
「コンセプト」「間取」「家の中あるある」な
どを1 冊にまとめたリーフレット。