ハグハウスニュース

新商品【ノースウエストスタイル/grow】登場!

INFORMATION2021.12.17

◆◇新商品登場◇◆

2021年冬、ハグハウスに新商品が登場しました。
その名も「ノースウエストスタイル/grow」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外観/ノースウエストスタイル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外観はノースウエストスタイル。
北米で人気のスタイルを取り入れた、サイディングと塗り壁の組み合わせが懐かしくもモダンな外観に仕上がっています。
縦ラインのサイディングとアイボリーの塗り壁が爽やかな印象です。

■ハグハウス特有の丸窓がポイントの、小屋が横についたようなワクワクするデザイン
■広めに取られた全天候型のバルコニー。木目の手すりが落ち着いた雰囲気に
■光と風をたくさん取り込める、上下の並んだ窓

など、こだわりの詰まった外観です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内観/grow(グロウ)プラン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おうち時間が増えること=家族との時間が増えること とハグハウスは考えています。
長く過ごすおうちでの時間をそれぞれが安心して過ごせるように、「多様性」「繋がり」を大切にしました。

 

➊マッドルーム
特徴的な玄関横のマッドルーム。家に入る前に外の汚れを落として清潔に。ベビーカーやキャンプ道具などもしまえます。
❷洗面室
広々3帖の洗面室は洗濯物干し場としても◎ 洗濯機からそのまま干せるのは魅力的。
❸キッチン
1階全体を見渡せるキッチンは、子どもの様子を見ながら料理ができるので安心。
❹ワークスペース
家族との繋がりを感じながら、リラックスして仕事や趣味に集中できるスペース。

【Pickup】
マッドルーム
シューズクローゼットに深型のシンクとスポーツロッカーを取り入れたマッドルーム。靴やユニフォームなどの一時洗いやペットの足を洗うなど、用途はさまざま。対面にも収納棚があるので、家族それぞれの靴や小物はまとめてスッキリ!

 

 


❺主寝室
大型のウォークインクローゼットと書斎を備えた、共働きにも嬉しい主寝室。テレワークの場所としても◎
❻バルコニー
屋根に覆われた全天候型のバルコニー。テントやチェアを置いておうちキャンプを楽しんだり、洗濯物を干しても見えにくい造り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハグハウスの選べる
外観ラインナップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハグハウスは『外観』と『プラン』を組み合わせて作る家。
ノースウエストスタイルのほか、5つの外観から選べます。


気になる方はお近くの加盟店までお問合せください。
加盟店はこちら

資料請求で詳しい情報が載ったカタログを無料プレゼント!
こちらよりお問合せください。

 

想い出を、繋ぎたい家族がいる。

一生に一度の住まいは、
あなたの想い出がお手本。
「コンセプト」「間取」「家の中あるある」な
どを1 冊にまとめたリーフレット。