CLOSE

ハグハウス – hughouse|家族への愛情表現の家

鹿嶋で建てる、夢のある家

2023.01.27
ハグハウス鹿嶋
鹿嶋で建てる、夢のある家

こんにちは!ハグハウス鹿嶋です。

2023年は3年ぶりに行動制限のない年末年始で、帰省や旅行などおでかけを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

今回が鹿嶋店は2回目のスタッフブログ投稿なので、ハグハウスのことをご紹介する前に、ハグハウス鹿嶋のある茨城県鹿嶋市のことを少しだけお話したいと思います。

茨城県鹿嶋市といえば、日本三大神宮のひとつ、鹿島神宮があります!

今の時期は初詣に鹿島神宮へ沢山の方が来られていて、年始と言わず1月の一ヶ月の間 街がとても賑わっております。

Flwem6tacAMXaR3

東京ドーム約15個分という広大な境内を身近に楽しむことができる。

そこも、鹿嶋で暮らす魅力のひとつと言えると思います。

もちろん鹿嶋市には他にも、海の幸や農作物などに恵まれており、気候も暖かく雪もあまり降らない地域なので暮らしやすい街とも言えます。

(あのシアトル生まれのコーヒーショップも市内にありますよ!☕)

太平洋の海からの日の出と、日本で二番目に大きな湖 霞ケ浦を構成する湖のひとつである北浦に沈んでいく夕日を見ることができる、美しい景色にも恵まれた街です。

1673363953423 (002)

そして鹿嶋といえばサッカーの街⚽

鹿島アントラーズのホームタウンであり、クラブハウスやサッカーの街らしいブラジル料理専門のお店、収容人数約4万人のカシマサッカースタジアムもあります!

サッカーの神様、ジーコ像もあるんですよ!

2023年は鹿嶋に“おでかけ”を!ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

さて、おでかけといえば家族でテーマパークへ行くのも楽しいですよね!

私はコロナ禍で行く回数が減ってしまいましたが、TVなどで夢の国の特集をされているとついつい見てしまいます。

会えると嬉しい人気キャラクター達や、胸躍るグッズにフード。

非日常的な街並みに、整えられた植木。

そしてパーク全体をワクワクする空間にしてくれる、それぞれのテーマランドのコンセプトに合った建物の数々。

なにか特別なこともしてもしなくても、そこにいるだけで楽しくて、特別な時間を過ごすことができる。

テーマパークってそういう場所ですよね。

そんな空間にずっと居たい、こんなところに住んでみたい…。

そんな風に思ったことのある方も多いのではないでしょうか。

そう一度でも思ったことのある方に、ぜひおすすめしたいのが…

まさに、「ハグハウス」です!

いやいや、なんでテーマパークが好きな人にハグハウスがおすすめなの?と思われても不思議ではありません。

そもそもハグハウスって何?という方もいらっしゃることと思います。

まず、なぜハグハウスがテーマパークを好きな人におすすめかというと…

実は、世界的にも多くのファンがいる人気のテーマパークで使われている塗り壁と同じ素材を外壁にできるんです!

あのお洒落な建物の感じを、自分の家に使えるんです!

せっかく家を建てるなら、好きをたくさん詰め込んだ家にしたいですよね。

キャラクターシェイプの窓やタイルをお家の中に使うのも可愛いですが、それだけでなく自分の家が夢の国と同じ素材の外壁を使ってるって…夢があります♥

ハグハウスで使用する外壁「オメガ」はテーマパークと同じ素材ということの他にも、

長期寿命64色のカラーバリエーションなど様々なメリットも魅力です。

その魅力についても簡単にご紹介しますね!

理想の色に出会える!64色のカラーバリエーション

ムーンシャインやクウォーツ、ストーミーナイトといったワクワクするような名前のカラーや

チーズケーキやチョコレート、カプチーノというかわいいネーミングのカラーもあります!

スイーツやコスメを選ぶみたいに、お気に入りの色を選んでいただけます♥

他にも日本のお城を思わせる特別漆喰仕上げ「Japan漆喰*」やブルックリンスタイルのプランだけで選ぶことのできるアンティーク仕上げのオールドベージュ、スモーキーグレー、ブルックリンレッドのご用意もございます。

アンティーク仕上げは味わいのある濃淡が残る仕上げになっていて、 “長い年月住み継いできたなじみ感” を新築の外壁で表現できますよ。

沢山ある色の中から自分好みや理想のイメージに合う色をセレクトできるのは嬉しいポイントですよね!

*Japan漆喰…天然鉱物資源である「石炭」を主原料とした100%天然素材の漆喰。160年の伝統から生み出された本物を追求した究極“至高”の漆喰です。

アフターメンテナンスの節約に!長期寿命

■壁のクラックを防ぐ完璧なシステム

弾性の高い素材と、建物全体をカバーするファイバーグラスメッシュによって、建物の動きに追従する柔軟性、揺れや変形に対する追従性は抜群で、壁のクラックを防ぎます。

■新築時の品質と色合いが持続

多数のフィニッシュ材はアクリル樹脂が主材のため、耐久性が強く、さらにオリジナルのカラーボトルシステムによって品質改良された顔料は色褪せにも強いです。新築時の色合いを長年保つことができます。

魅力たっぷり、そして見た目も美しい塗り壁の外壁。

夢のある塗り壁は、住む人の笑顔をより輝かせてくれるはずです。

人気のテーマパークで使われている塗り壁材と同じ素材を外壁に使った、大好きな夢の国を身近に感じられるような住まいを、ハグハウスで実現しませんか。

そしてハグハウスの注文住宅だからこそ叶えられる夢の家で、マイホームを“なにか特別なこともしてもしなくても、そこにいるだけで楽しくて、特別な時間を過ごすことができる”場所にしませんか。

ハグハウスがどんな家なのかを知ることができるかわいい資料も無料でお取り寄せしていただけますので、ぜひお気軽にお問合せください。

https://www.hughouse.jp/request/

憧れの夢の国のようなお家は、見た目だけではありません。

ハグハウスは自然素材を使用する家なので、シックハウス症候群などを引き起こす化学物質を含まない家を作ることができます。

アレルギーの心配をせずに暮らせる家は、きっと家族みんなが喜ぶ家になります!

自分の家が自慢できるような素敵な家になることはもちろんのこと、家族と過ごす家が夢の国のようにあたたかくて安心できる、平和で愛情いっぱいの空間にできたら最高ですよね。

家族がひとつになれる、思い出をいっぱい作れる家。

ハグハウス鹿嶋はそんな大切な願いを実現するお手伝いをさせていただいております。

ハグハウス鹿嶋は国道51号線沿い、カシマサッカースタジアムのすぐ近くにあります。

白いキューブ型の建物にハグハウスのロゴは入っているのが目印です!

そして只今ハグハウス鹿嶋では、ハグハウスのことを知ってみたい!という方にぴったりの新春イベントを開催しております。

イベント詳細はこちら→https://housing-sup.com/7534-2/

1時間程の相談会ですので、鹿嶋市へのおでかけコースのひとつにいかがですか。

もれなく運試しをできる福袋をプレゼントさせていただいているのに加えて、

他にもかなり、かなりお得なプレゼントキャンペーンもあります!!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

ハグハウス鹿嶋の運営会社、有限会社ハウジング・サポートは今年で創業20周年

この特別なアニバーサリーイヤーに沢山の方に喜んでいただけるよう、沢山のサプライズをご用意しております。

鹿行地区(鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、行方市)で注文住宅といえばハグハウス鹿嶋!と言っていただけるような工務店になれるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、ハグハウス鹿嶋をどうぞよろしくお願いいたします。

次回のスタッフブログもお楽しみに!

お問い合わせはお気軽に♪ ハグハウス鹿嶋

この店舗のページへ
会社 有限会社ハウジング・ サポート
住所 茨城県鹿嶋市明石540-20
電話 0299-85-0185
定休日 毎週水曜日・祝祭日
施工エリア 行方市,潮来市,鹿嶋市,神栖市,鉾田市
建築資格 一級建築士事務所茨城県知事登録 第A2894(0506)号
一般建設業 茨城県知事許可 (般-05)第32385号 建築工事業
瑕疵担保責任保険法人登録
株式会社住宅あんしん保証 新築・リフォーム 登録NO.0007646
建設工事保険 NC07428012 三井住友海上火災保険㈱
賠償責任保険 NC07428782 三井住友海上火災保険㈱
住宅完成保証制度登録
株式会社住宅あんしん保証 登録NO.0007646
ZEHbuilder Z2022B-00255-CR
住宅省エネ支援事業者 登録番号S021829

最近の投稿Recent Posts

  • 2024.04.01
    ハグハウス鹿嶋

    花粉 梅雨対策はお家の壁紙から!?

  • 2024.03.17
    ハグハウス鹿嶋

    【鹿嶋市鉢形】モデルハウス販売会

  • 2024.02.14
    ハグハウス鹿嶋

    【終了しました】リビングを中心に家族とつながる平屋

  • 2024.01.29
    ハグハウス鹿嶋

    【終了しました】「カフェテラスのある家」モデルハウス見学会

  • 2023.12.18
    ハグハウス鹿嶋

    【終了しました】【新春フェア開催】モデルハウス見学・家づくり相談会

  • 2023.12.17
    ハグハウス鹿嶋

    モデルハウス?注文住宅?コスト面で見る、モデルハウスの魅力

  • 2023.12.12
    ハグハウス鹿嶋

    “ハグハウスの魅力に迫る!茨城で叶えるハイクオリティな家”

  • 2023.12.01
    ハグハウス鹿嶋

    光熱費が高い… 抑えるカギは『断熱』と『気密』

お問い合わせContact

無料カタログダウンロードやご来場予約などは
こちらからどうぞ

  • 無料カタログダウンロード
  • イベント情報